So-net無料ブログ作成

滅亡へのカウントダウン [ヤマト2199]

 ふと、MBSサイトで、今までの全予告をまとめて見た。
 BDにも入っているけれど、一々入れて確認するのが面倒で(笑)今まで放置。
 ようやく全部確認。
 ついでに、滅亡までの日数をメモったので、書き留めておこう。

第 1話 なし     
第 2話 365日  地球抜錨
第 3話 364日  木星圏
第 4話 363日  土星衛星エンケラドゥス
第 5話 362日  冥王星
第 6話 361日  冥王星
第 7話 355日  ヘリオポーズ(太陽系と恒星間空間境界)
第 8話 343日  恒星グリーゼ581
第 9話 339日
第10話 325日  異次元断層
第11話 323日
第12話 318日
第13話 317日
第14話 310日
第15話 298日
第16話 287日  ビーメラ4
第17話 275日  ビーメラ4 亜空間ゲート
第18話 274日  バラン星
第19話 273日  大マゼラン銀河
第20話 245日  七色星団
第21話 230日  惑星レプタポーダ(第十七収容所惑星)
第22話 211日  サレザー恒星系 エピドラ
第23話 210日  サレザー恒星系 ガミラス本星
第24話 199日  イスカンダル
第25話 143日  バラン星
第26話    日  太陽系

改めて書き出すと、日程が詰まっている回もあるが、一気に日数が飛ぶ回もある。
この日程の隙間が、妄想の隙間?!(爆)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

茉莉子

おお!素晴しい資料をありがとうございます。メモらせて下さい♪

そうそう、日にちの隙間は妄想の隙間(笑)
by 茉莉子 (2013-09-01 11:08) 

くまやしき

>茉莉子 さま
某所諸々でお世話になっておりますm(__)m

こうして書き出すと、以外とビーメラ4や亜空間ゲートあたりで日数が費やされていたり、収容所からガミラス本星までも日数がかかっていたりと、面白いですね。
雪が拉致されて救出されるまでも、結構な日数がかかっているようで…。

ね(゚▽゚*)ニパッ♪この隙間日程が妄想の隙間ですよね〜。この空白に色んなエピが艦内であったはずです(爆)
by くまやしき (2013-09-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント