So-net無料ブログ作成
検索選択
勝手にヤマト2199(寄稿分) ブログトップ

雪のかけら [勝手にヤマト2199(寄稿分)]

2013年12月29日(日)〜31日(火)開催「第85回目のコミックマーケット」における、《えぞ屋&スターフリート☆ベガ 29(日)東6ホール 二40a)》様で発売予定の『Happy Birthday 雪』A5/36P/400円/森雪BD本に寄稿した森雪誕生日SSの一部分です。

本編の一部分を掲載しました。
帰還後にやってくる森雪の誕生日で起こったエピソードを、そらくま風に書きました。雪ちゃん語りでどうぞ。
時系列的には、『Emergency』等の写真にまつわるSSの続きかな〜?
続きは、『Happy Birthday 雪』で読んでいただけたら幸いです。

SSを書くにあたり、海外ドラマ『glee3』より【extraordinary merry christmas】を延々リピートしながら書きました(爆)
可愛いデュエット曲です。

雪のかけら

※ 現在、こちらの本は完売しております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

起点 ーはじまりの日ー [勝手にヤマト2199(寄稿分)]

2013年10月27日 COMIC CITY SPARK8『ヤマぷち』にて販売される《えぞ屋&スターフリート☆ベガ(SP= 東4ホール し3a)》様で発行された古代君Birthday本『HAPPY BIRTHDAY!2』に寄稿した古代進誕生日話の冒頭部分です。
続きは、HAPPY BIRTHDAY!2』で読んでいただけたら幸いです。

宇宙防衛大学生の守兄さんと、ちび進の誕生日にまつわる話。
あの日、一体古代兄弟に何が起きたのか…。
公式設定集が発売になる前に書き上げた作品の為、事件当時の兄弟の年齢設定が、公式設定に合っていませんが、ご容赦下さい。
時系列としては、『Arrangements』の翌年に設定しています。
誕生日本なのですが、暗めの話でゴメン〜m(__)m
守兄さん語りでどうぞ。

起点 ーはじまりの日ー

※  現在、こちらの本は完売しております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
勝手にヤマト2199(寄稿分) ブログトップ